2008年10月17日

先生にメールを出した時から運が開けた。株式会社トリニティーラボ 野村 俊夫様

株式会社トリニティーラボ 野村 俊夫様
先生にメールを出した時から運が開けた。
毎月、コンピュータで経営数字を見ているおかげで、否応なく数字が頭に入ってくるんです。
所長さんが、「5ヵ年経営計画を作りましょう」って言ってくれて、一緒に作ってからは、ひと月にいくらの売上を上げなければいけないかを意識するようになりました。
そうすると、やはり月間の目標売上を達成しようとしますから、
今月はまだ100万円足りないな、というと頑張って営業しますよ。(笑)
株式会社トリニティーラボ 野村 俊夫様
その積み重ねが、結果として売上目標の達成につながったと思います。

FX2(コンピュータ会計システム)で日々数字を把握していて、毎月小出先生のところできちんと見ていただいていると、メリハリができるし、安心感が違います。

以前の会社の顧問税理士は、ふだんは全く音沙汰なくて、決算の時だけ半日会社に来ただけで、決算をしていましたから、何が何だか全くわからなかったんです。
毎月巡回監査をして、いろいろなアドバイスをくれる小出先生の事務所とは本当に違います。
同じ税理士でも、随分と違うものだと思います。
posted by 小出 絹恵 at 00:00 | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする 記事編集
この記事を書いた税理士の小出絹恵です。
税理士 小出絹恵     税理士・行政書士・円満相続遺言支援士
     小出 絹恵

     TEL:03−5486−9686

   幼い頃、往診に来て下さったお医者さま
   女医さんでした)の顔を見ただけで、
   安心して病気が治ったような
   そんな体験が懐かしく思い出されます。
   私は皆様のそういう主治医になれたらと
   願っています。

●申告の際には必ず専門家にご相談ください。
東京都世田谷区代沢5-36-11-2F
TEL:03-5486-9586
FAX:03-5486-9596

【相談時間】
平日午前9時から午後5時
※予約をしていただくと土日祝も対応させて頂きます。
過去ログ